今日は終戦記念日 | ミステリー系が大好き高校生のブログです!

ミステリー系が大好き高校生のブログです!

読んだ本の紹介をします。1日1冊読むのを目指しています。
小説ばかりです。

戦争体験談、聞いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
終戦と聞いて思い浮かぶのはこの貞子の像ですね。
 
 
なぜかとういうと、学校の授業で
この像が出てきたからです。
 
 
みなさん知ってますか?
 
第二次世界大戦が本当に終戦したのは昨日らしいですよ。
 
天皇が国民に伝えたのが今日だから
今日が終戦記念日らしいです。
 
みんなが知ったのが今日だから今日なんですね〜
 
 
 
今日はリングフィットをしました!!
 
運動の代わりです。
 
なかなか楽しいですラブラブ
 
レベルが34か35くらいになって、
ちょっと強くなってきました。
 
毎日続けてやることにします!!
 
いつも見てくださりありがとうございますドキドキ