コロシアム 2 | ミステリー系が大好き高校生のブログです!

ミステリー系が大好き高校生のブログです!

読んだ本の紹介をします。1日1冊読むのを目指しています。
小説ばかりです。

昨日の続き速攻読みましたラブラブ

 

 

 

 

 

クラスの中心人物、月島伊央が参加させられた

閉鎖空間でのデスゲームは前哨戦だった。

 

デスゲームをしていたメンバーが脱出方法を見つける。

 

それによって生き残ったプレイヤーは

学校に戻った。

 

しかし、安全地帯に行ったことは

「コロシアム」の新たなデスゲームの始まりを告げていた。

 

優秀な人材を集め出し抜くか、

クラスメイトとの絆で乗り切るか。

 

選択肢は一つ。

 

デスゲームから帰還して、

強い力を持つ月島伊央たちは、

1000人規模のデスゲームでどのような選択をするのか。

 

 

 

 

 

これはまた三巻が気になりました爆  笑

 

 

 

 

 

今日は、アニメイトに行きましたラブラブラブラブ

 

最近ハマってきた初音ミクのファイルとキーホルダー。

 

ボカロから小説になったカゲロウデイズ

キャラクター達のキーホルダー。

 

そして流行っている鬼滅の刃のお菓子と

マスキングテープ、そしてMクリップ。

 

Mクリップって便利ですね。

 

全部好きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

最近学校に行くこともないのに、

学校に持って行っている筆箱に

キーホルダーが増えてきます笑い泣き

 

 

音譜アニメイト楽しい音譜

 

また行きたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道は好きなので、

頑張って欲しいです!!