罪の余白 | ミステリー系が大好き高校生のブログです!

ミステリー系が大好き高校生のブログです!

読んだ本の紹介をします。1日1冊読むのを目指しています。
小説ばかりです。

バドミントンを家族でしました。

 

妹が以前やった時より

上手になっていて可愛かったですラブラブ

 

 

デザートビュッフェにも行きましたアップ

 

おやつの時間に行くので

お昼ご飯をほぼ食べずに行きました。

 

デザートとカレーなどで

お腹が膨れ、

夜ご飯は少ししか食べませんでした。

 

 

 

 

 

 

父親と娘の生活。

 

母親は娘を産んだ時に死んでしまった。

 

その娘が学校の4階から

飛び降りて死んでしまった。

 

自殺なのか、事故なのか、他殺なのか、

 

警察の結論は自殺だった。

 

しかし、

家でも学校でも

悩んでいるそぶりはなかったという。

 

父親は、娘の本心が知りたくて、

様々な手を尽くしていく。

 

するとある事実がわかり、

激しいある気持ちを抱く。

 

 

本当に娘は自殺なのかはてなマーク

 

娘が死ぬ時抱いていた感情とははてなマーク

 

 

 

 

 

友達のチョイスは大事だなって

感じました。

 

ずっと友達の顔色を伺って動くのは

めんどくさいですからね!!