エレカシ、日比谷野音に行ってきました(^0^)/ | 読書家になりたひ(エレカシと読書とヘルパーと洋裁とキリスト者)

エレカシ、日比谷野音に行ってきました(^0^)/

昨日は、エレカシ日比谷野音。

行ってきました(^0^)/

 

奇跡的に当選して、喜んでたら、

台風が来て、ええええ新幹線止まるんちゃうん??って心配して、

結局は、台風も通り過ぎ、晴天での日比谷野音になりました(^0^)/

新幹線もぜんぜん普通に動きました。

 

さて。

日比谷野音。

素晴らしかったです。

今年は野音が始まる少し前に、テレビ中継が入ったりして、おまけつきの野音でした。

 

日比谷野音はセットリストが特別。

今回も、いっぱいいっぱい古い曲が聞けました(^0^)/

地元のダンナ、おまえはどこだ、too fine life、真夏の星空は少しブルー、武蔵野、曙光、月の夜、、、、、

あああ、書ききれないほどの、素晴らしい曲たち。

どれもこれも、物凄い力強い曲たち。

心にずんずん迫ってきました。

 

わたし、今、仕事でかなり難局に直面していて、かなり悩み多く、ほんとに頭から片時も離れないことが迫っていて。

ほんと大変で。。。。

でも、そんな私にエレカシは寄り添って力付けて温かく支えてくれました。

私、この難局を乗り越えられるんじゃないかと思うことができました。

エレカシ、宮本さん、ありがとう!!!

 

そして、宮本さんは、エレカシを愛してくれてありがとうって言ってくれました。

愛してます、エレカシ。

愛してます、宮本さん。

これからもずっとです!!!ド~~~~ン(^0^)/

 

次は、名古屋ライブに行きますm(_ _)m