エレカシ大阪城ホールライブ(o^^o) | 読書家になりたひ(エレカシと読書とヘルパーと洋裁とキリスト者)

エレカシ大阪城ホールライブ(o^^o)

エレカシ30周年記念ライブ、

大阪城ホールライブ、

昨日行ってきました(o^^o)

 

9000人入っていたらしい。

満員だったよ(o^^o)

 

ど~んと期待していったものやから、

ちょっと不完全燃焼で終った感じ。

宮本さん、なんか疲れていた感じがした。

3部まで結局やったけども、2部で終るかと思ったくらい。

曲も、エレカシの基礎?なのかわからないけど、

やっぱり、もっと渋いレアな古い曲で、

おおおお、今回は、こんなんやってくれたか!っていう曲も聞きたかった。

 

3部のアンコールにあたる3曲は嬉しかった(^0^)/

友達がいるのさ、おはようこんにちは、待つ男。

これは良かったな。

 

でも、宮本さん、疲れてないかな。

テレビ、ラジオ、雑誌に出まくり、ライブの練習もあるやろうし、

忙しすぎるんじゃないやろうか。

心配になってしまう。

これから、47都道府県ツアーあるけど、

体に気をつけて、無理ばかりしないで欲しいと、心から思う。

 

ツアー、名古屋、滋賀、京都、神戸、岡山、広島、行きます!

宮本さん、エレカシ、期待しています!!!!