ベストアルバムかあ。。。 | 読書家になりたひ(エレカシと読書とヘルパーと洋裁とキリスト者)

ベストアルバムかあ。。。

昨日のエレカシ30周年記念のページの発表は、

ベストアルバム発売と下北沢シェルターでのライブみたいで。

どっちも私には関係無さそうなので、微妙に残念な。。。

 

エレカシのアルバム、わたし全部持ってるから、

またまたベストアルバム出すとなっても、なんていうか。。。

 

下北沢シェルターライブ、もちろん行きたいけど、でも、仕事急に休めないから行けないし。

申し込んだとしても、まあ当選できるはずもないし。

 

1月の新春ライブも、仕事で会議がある日やから行けないし。

 

私はやっぱり来年春3月の大阪城ホールを待つしかない!!!!

春が来るのを待つしかない!!

辛抱して待つなり。