​メキシコシティ🇲🇽在住
日本語教師👩🏻‍🏫🇯🇵をしているはるですにっこり

ビックリするレベルのぐーたら昇天

でも2024年の目標はフリーランスで
月30万突破!!!!

がんばっちゃうぞおおお真顔

 

 

\フォローバックしに行きますニコニコ

 

4月ですーーーーー

結局3月はブログ更新出来ずじまい、、、、涙

 

だがしかし!

収益に関しては自分の記録もかねて更新更新。にっこり

 

みんなは元気?

私はフリーランス3か月目、まだ慣れない部分も多いけど、なんとか日本語個人レッスンを中心に頑張ってます!

 

 

 

 

 

 

 
 

2024年1月からフリーの日本語教師になった私。

 

1月 フリーで日本語のクラスをするための登録や面接に殆どの時間を費やす。

 

2月 登録が完了したPreply&ジャパトークでの日本語クラスが始まりアタフタ。

 

3月 Preplyとジャパトークの二刀流に少し慣れ、ブログやYoutube始めなきゃと思いつつ、、、

 

ここまでの2024年の流れはこんな感じ。

さて、3月の結果は、、、?!

 

 

因みに3月の目標は

  • Youtubeに動画投稿、、、したい、、な
  • ブログ 収益はさておきとにかく投稿する!
  • 収益合計20万円以上達成
でした、、、が、、、、

 

 

日本語クラス 個人指導分 50,313円

 

CafeTalk(オンラインプラットフォーム) 1,050円

 

JapaTalk(オンラインプラットフォーム) 15,745円

 

Preply(オンラインプラットフォーム) 1188.75USD(約179,998円)

 

ブログ 0円

____________________________________

3月合計      247,106

 

 

 

!!!

3月の目標だった20万円達成!!!!!!!!ニコニコわーい

 

Preplyは固定の生徒さんがついてきたので、3月は新規の受付はペースダウンしました。

 

そして休み時間をちゃんと確保するためにもジャパトークの予約枠は減らして、

その代わりに単価を上げておきました。

 

ジャパトークは結構ポイントを上げてても予約が入る、、、!ちょっとびっくりした。

 

 

 

 

ちなみに、Preplyでの日本語クラスも使ってる教科書はみんなの日本語ですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

上級レベルの人は、最近は総まとめシリーズか新完全マスターシリーズを使ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月の目標は、、、

  • Youtubeに動画投稿、、、したい、、な
  • ブログ 4月こそ!投稿する!
  • 収益合計25万円以上達成

 

3月は2月がバタバタだった疲れが出たのか、本来のグータラが発揮されたのか

新しいことは出来なかったなあ、、、

 

なので4月は仕切りなおして頑張りたい!!

 

3月と同じペースだと、おそらく4月も収益は20万ちょい。

なので25万円超えるためにも、新しいこと!がんばらねば!

 

 

そんな感じー

 

ではまたーーー昇天ブルーハート

 

 

\フォローバックしに行きますニコニコ

 

 

メキシコシティ観光ならロコタビ!おススメですにっこり

 

 

ランキングに参加しています流れ星

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村