​メキシコシティ🇲🇽在住
日本語教師👩🏻‍🏫🇯🇵をしているはるですにっこり

ビックリするレベルのぐーたら昇天

でも2024年の目標はフリーランスで
月30万突破!!!!

がんばっちゃうぞおおお真顔

 

 

\フォローバックしに行きますニコニコ

 

ねえ待って、もう3月!!

やばい!

早い!勝手に時が進んでる!

 

全然ブログ更新できなかったー!

なんならもう無理かもって思って諦めかけた、、、

 

けど!更新するよ!

みんなげんき?

 

先月ブロガーを気取ってフリーランスの収益を公開したので、記録もかねて2月分も公開するねにっこり

 

 

 

 

 

2024年1月からフリーの日本語教師になった私。

 

1月はフリーで日本語のクラスをするための登録や面接に殆どの時間を費やしました。

 

で、2月は登録が完了したPreplyでの日本語クラスが始動!

 

さて、一か月を終えてどんな感じだったでしょうか、、、、

 

 

 

因みに2月の目標は

 

  • Preply(オンラインプラットフォーム)に月末登録したので、2月はPreplyで100ドル(US)以上
  • ブログ 0→1達成
  • 収益合計5万円以上達成
 
だったんだけども、、、、

 

 

日本語クラス 個人指導分 35,999円

 

CafeTalk(オンラインプラットフォーム) 4,830円

 

JapaTalk(オンラインプラットフォーム) 17,840円

 

Preply(オンラインプラットフォーム) 614.81USD(約92,219円)

 

ブログ 1円

____________________________________

2月合計      150,889

 

 

 

なんと!!!

2月の目標だった5万円達成!!!!!!!!ニコニコ

 

Preplyは初月だったし、予約なんてどうせ来ないんでしょ、、、

 

って思ってたら、意外にもめっちゃ予約が入った。

本当にこれは予想外の展開で、2月は本当に

 

PreplyPreplyPreplyPreplyPreplyPreplyPreplyPreplyPreplyPreplyPreply

 

って感じの毎日だった驚き

 

想像以上に忙しくて、ブログ書けずに気づいたら2月終了。

 

でもおかげでPreplyの使い方やシステムは結構よく分かったかも。

 

 

これからPreplyに登録する人がいたら、料金は高めに設定することをオススメします!

結構予約が来ると思うので、安く設定するとめっちゃ忙しくなってしまうと思う。。。

 

 

 

 

ちなみに、Preplyでの日本語クラスも使ってる教科書はみんなの日本語ですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

上級レベルの人は、最近は総まとめシリーズを使ってます。

 

 

 

 

 

 

ま、そんな感じで!

 

3月の目標はねー、、、

  • Youtubeに動画投稿、、、したい、、な
  • ブログ 収益はさておきとにかく投稿する!
  • 収益合計20万円以上達成

 

2月が好発進だったので、もしや3月20万達成できるかな?とワクワク。

 

そしてブログちゃんと書きたい!

 

で!

で!

 

Youtubeも動画投稿したい!

やろうやろうと思ってずっと放置してるので。

 

そんな感じ。昇天

 

ではではーーーーーー

 

 

\フォローバックしに行きますニコニコ

 

 

メキシコシティ観光ならロコタビ!おススメですにっこり

 

 

ランキングに参加しています流れ星

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村