成人の日にバースデー! | Dr.ストレッチ 天神橋筋本店のブログ

Dr.ストレッチ 天神橋筋本店のブログ

Dr.ストレッチ、天神橋筋本店です!
予約の空き状況や体の情報、トレーナーの日常などをお届けします!
温かい目で見てください☺️

こんにちは本日は上田が担当させて頂きます(^。^)

本日の内容は!
私事ではございますが、先日誕生日をむかえましたー😍🍰🎉


今年も誕生日は成人式の日でした!(^^)

20歳になった時も滑り込みセーフで成人式に間に合っ

たという記憶があります!笑笑

なので、1月11日が誕生日の方は成人式に間に合うかド

キドキしてることと思います🤣
ちなみに

今年のケーキはチョコレートケーキでした😘


美味しかったです😚

お祝いしてくださった皆様ありがとうございました!

25歳も頑張っていきたいと思います🥰

よろしくお願い致します😌

それでは、店舗でお待ちしております♪

寒暖差が激しいですが、体調にはお気をつけてお過ご

し下さい(´◡`Y `◡͐´ Y `◡͐´ )