4時間ちょっと遅れてしまいました。 | Dr.ストレッチ 天神橋筋本店のブログ

Dr.ストレッチ 天神橋筋本店のブログ

Dr.ストレッチ、天神橋筋本店です!
予約の空き状況や体の情報、トレーナーの日常などをお届けします!
温かい目で見てください☺️

おはようございます。
本日(本当は5/3担当)は水谷がお送りします!
実は昨日5/3担当だったのに13〜4時まで寝るという驚愕の事実。
さすがに自分でも寝すぎだろうと思いつつも
いい朝を迎えることができました笑
外はまだ少しくらいですが
ちょっと朝の空気を吸うために後で少しだけ散歩に行きます😊
皆さんは体動かせてますか?
私みたいに部屋に篭ってませんか?
自重はしてますがやはり大きな運動がしたいですね、、、
今年のGWほんとに外出している人がいないみたいで僕の家の近くは比較的車の走る音が聞こえるのですが最近なかなか聞こえません。
いいことなんですけど、どこかさびしい気が笑
早く皆さんに会いたいですっ
もう少しの辛抱と捉えて我慢します!