寂しい自粛生活 | Dr.ストレッチ 天神橋筋本店のブログ

Dr.ストレッチ 天神橋筋本店のブログ

Dr.ストレッチ、天神橋筋本店です!
予約の空き状況や体の情報、トレーナーの日常などをお届けします!
温かい目で見てください☺️

皆さんこんにちは
自粛生活が続き沢山ストレスが溜まっている方がいらっしゃるのではないでしょうか?
その中の一人、水谷です。

ただ、そんな中昨日と一昨日でbtsのライブがYouTubeでありました😊
本当にかっこよくてたまらなかったです
溜まっていたストレスが消え去りました😂🔥
やはり僕の一番推しているテテ(キムテヒョン)は神ですね、、、

さあ皆さんおうちに居すぎて
体がバキバキなのでは?ジムも空いてないし
体を動かすことが本当にないのと思います
他のトレーナーがセルフストレッチをお伝えしていると思うので僕は自重トレーニングをお伝えしようと思います。
このyoutubeを見ながら僕は毎日やっています
下半身は自分の考えた物ですが、、、笑
これなら範囲もそこまで使いませんし
いい運動になりますよ!!
是非身体を動かしてくださいね
ストレッチも忘れずに🙌😇

それでは皆様と店舗で会える日を楽しみにしております!水谷でした👋👋👋🔥🔥🔥❤️❤️❤️