こんばんは、姉 あんこです口笛

「若白髪」って、
小学生小学生!!笑い泣き

小学生が急に白髪になってきたら、もうちょっと、こう‥何かの病気を疑うとかストレス抱えてないかと心配するとか何かなかったもんでしょうかね滝汗

反対咬合はほんとにイヤでしたえーん
見た目にはめっちゃしゃくれてるとかではなかったものの(見た目に問題ないからこそ軽視されたのだろうが)固いものを前歯で噛みちぎれないのがほんっとに不便チーン
歯並び悪くて虫歯になりやすいしチーン

なんとか奇跡が起きないかと、毎日下顎をグイグイ押してました😂

母はとりあえず何でも縁起に繋げる節があったのでした真顔
あれ?お金持ちになってないぞ?オカシイナ


ゆめみる宝石
ゆめみる宝石
ゆめみる宝石

いいね、脱出ボタンありがとうございますラブ

ランキング参加してみまして、バナー作ってみましたニヤリ

あなたの心にも緊急脱出ボタンを。


↓ぽちっと脱出

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村


こちらもゼヒふんわりウイング