こんばんは、姉 あんこです口笛

このキーホルダー、ほんとにお気に入りで高校生くらいまで大事に持ってたなぁダイヤモンド
捨てた記憶はないから、
まだどこかにあるはず‥真顔

あんこはこればかりは貸してあげることができず、珍しく反抗滝汗

伯父と祖母が何か似たようなものを、と車内で必死に探してくれたよ笑い泣き
からの、お守り引っ剥がし笑い泣き

暴れん坊きなこを説き伏せるよりも、あんこにその手に入れたばっかりの宝物を寄越せと言う方が明らかに労力はかからないのはわかるけどね。

いつもあんこの気持ちは置いてけぼり真顔

きなこが暴れるのもあんこのせい真顔

車ぶつけたのもあんこのせい真顔



ゆめみる宝石
ゆめみる宝石
ゆめみる宝石

いいね、脱出ボタンありがとうございますラブ

ランキング参加してみまして、バナー作ってみましたニヤリ

あなたの心にも緊急脱出ボタンを。


↓ぽちっと脱出

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村


こちらもゼヒふんわりウイング