こんばんは、姉 あんこです口笛

妹きなこはこの時4,5歳。
急に生意気になってくる頃ですね笑い泣き

しかしあんこだって小学生なので
4,5歳が生意気盛りなんて事はわからない真顔

日に日に生意気になってくるきなこは、やはり私の事をバカにしているのか‥??

またもや疑心暗鬼炸裂爆弾

母は本当に私を不安にさせるプロ真顔

ひたすら習い事に没頭して、それが全く苦ではなかったのは家にいるより楽だったのかもしれないチュー

ゆめみる宝石
ゆめみる宝石
ゆめみる宝石

いいね、脱出ボタンありがとうございますラブ

ランキング参加してみまして、バナー作ってみましたニヤリ

あなたの心にも緊急脱出ボタンを。


↓ぽちっと脱出

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村


こちらもゼヒふんわりウイング

アダルトチルドレンランキング