サウンドライブラリー から | kiki'S ブログ

サウンドライブラリー から

今日は久しぶりに木村多江さんのラジオ

Sound Library 世界にひとつだけの本

を車の中で聴きました

「私は母親を施設に入れました、親を捨てるのか!と認知症のある人に言われました」って

自分も80歳の母を置いて出たので

涙が出ました

母は「そんなこと気にしない、せっかく(モラハラ父親)見なくていいんじゃから」と言います

幸いなことに、とても性格のいい母なので近所の方がみんな声かけてくれます、畑の話題とか色々


けれども、夜になると「こんなオナゴとは思わんかった、おまえの家(母の実家)がこねぇなと思わんかった」とか言うらしい、何も起きてないのにモラハラ男のいつもの会話です

夜中3時頃に頭を冷やしたい!?海のほうまで歩きにでるらしい

きっと見かけた人は徘徊してると思われるね(笑)

でも きちーんと帰りますから



イチゴがこんなに赤くなってました

母が育てたシャクナゲ



木村多江さんのSound library ここに流れる曲「めぐり逢い」練習中してピアノで弾けるようになってました
けどしばらく弾かないと弾けない
たまに練習しようかな