ゴールデンウィーク終盤

今回は日帰り旅行へ行ってきました。











釣りに行きましたが、

干潮過ぎたので

先にランチへ。

Rest&Cafe 海の隠れ家

へお邪魔しました
爆笑

海が目の前で、一号橋を

下から眺める不思議な光景
照れ

店員さんも笑顔や声かけが素晴らしく

美味しくいただきました♪

それから、ようやく釣りへ。





ハゼやガラカブが釣れてくれました♪

ありがとう
おねがい



その後は木登りやボール遊びをし、

帰りにソフトクリームを食べて

帰宅しました
照れ

帰り道は、57号線ではなく

不知火側から帰って高速を使うと

素早く帰れると学習してましたので、

そのコースで帰宅しました。

明日は仕事
笑い泣きなので、

もう寝ます
ふとん1

おやすみの方はいい一日をおねがい