本日は久しぶりにランニングニヤリ





ロアッソの練習も眺めながら

少ない晴れを堪能し

走りました。

開始3キロはガーミンの反応が悪く

遅めに出ていました
キョロキョロ

今後のことや日頃の悩みを

ひとしきり友人と話せたので

ホッとしました♪

午後はFortniteを友人、友人の息子

とトリオで遊び、

読書へ移行しました。





良い本過ぎて付箋だらけに…

オリジナルになるために、大切なこと

好奇心

創造的破壊

リスクを嫌うこと

ポートフォリオを組み直す

失敗することより、やってみないことのほうが後悔する

とにかくたくさんアイデアを出す

芸術を楽しむ

ネガティブを表現しよう

子育てでチャレンジ力は変化する

自分の行動が周りにどんな影響を与えるか教える

人柄を褒める

お手本となる人を子に紹介する

周りに同調しない

反抗的

端的に書きましたが

まだまだ大切な文言が載っている本📕

オリジナルな存在になりたい人

子育てに悩んでいる人は

ぜひ手に取ってみて下さい♪