入学式から5日ぶりのブログです。

色々あり、報告ブログになります
爆笑

土曜日に後輩と未来会議という名の

飲み会🍻

その帰りに捻挫してたみたい
不安

日曜日は、友人宅で

便利屋修行の剪定予定でしたので、

足を引きずりながら実行してきました♪

スッキリの出来に満足いただけた様子。

写真は載せれないですが、

勉強になりました
ウインク

月曜日、火曜日は

ロングランと便利屋修行のため

おやすみだったので、

足の治療のためにも

助かりました
ふとん1

本日は、痛みが十分の一くらいまで

減少したので、

ウォーキングへ…

痛みがどんどんなくなり、

行けるか!?と、

走り始めました
びっくりマーク













いやー走れてスッキリです照れ

この3日で体重も2kg増だったので

走れたことに安心しました♪

お風呂も入ったので、

今からエアコン掃除の練習です
真顔