おはようございます♪




今回は久しぶりの読書書評照れ




最近走ってばかりで、




読んではいても発信できずにいました笑い泣き




今日は、走りながら、




オーディオブックで、5回は聴いている




早起きは3億の得




書評します。




石田健さんは、インターネットビジネスで




跳ねた方で、元々は、




祖父の起こした会社で、




サラリーマンをされていたそうです。




ただ月給25万では、良い生活は




できないと、副業に取り組まれたそうおねがい




朝四時起きは、起業前から続く




習慣になったそうです。




お酒も飲まれ、子どもも、居る中で




どう時間を捻出するか!?




朝でしょ!というわけみたいです。




似ているびっくり




ケンも、飲みます🍺




最近は睡眠の質が下がるのと、




マラソンの為に痩せたいので、




飲む量や頻度は減っていますが、




飲んだ日は作業にならないガーン




そこで、5時起きしていましたが、




石田健さんは、4時起き。




負けた、、、




石田健さんは、4時に起きてから、




稼ぐための時間を捻出し、




当時の稼ぎ頭のメルマガを




書かれたそうです。




そこで、分かったのは、




酒好きで、現状に不満足な方は、




とにかく早起きすべし‼️




ということでした爆笑










    

昨日は、5時に起床して、走り、




夜も、結婚15周年のお祝い後、走り




1日10kmを達成し、




来年出るであろう、




ホノルルマラソンに向け準備




していますが、




副業で、その旅費を稼ぎたいと、




夢を膨らませているケンでした爆笑




とにかく早起きは3億の🉐!と、




できれば5時じゃなく4時起きを




達成します!




新たなチャレンジの幕開けです♪




ちなみに、朝の空き時間は、




株の動向をチェックしています。




2ヶ月後に、40万円稼ぐ手筈ですおねがい




塩野義製薬、TDSE、佐鳥電機




この3社で、経過をみている状況です爆笑




でも、株は個人の責任ですので、




十分な検討が必要ですが💦




リスクを背負わないと、




次には進めないので、楽しんで




背負っていますウインク




それでは!良い1日をニコニコ