2019年末に気になっていたボリーナを購入してみましたハート

 

結論、メチャクチャいいのでおすすめしたいです!!照れ

 

【購入したボリーナ】

 

 

【ボリーナ買ったわけ

  • 油性マジックも落ちるという洗浄力
  • 普通より水分保有量がよいらしい
  • 普通より温かいらしい
  • ほかのバブルシャワーヘッドよりリーズナブル。(流行りのミラブルは約4万円・・)
次に使ってみて感じたメリット・デメリットです。
 
【メリット①肌がきれいになった】
  • 商品到着後、実際に手のひらに油性マジック書いてみたところ本当に消えました!!笑い泣き
  • その後、メイク落としをせずにお風呂でシャワーを浴びてみたところメイクも簡単に落ちました!!
  • 洗いあがりも全くつっぱらないので思いきってメイク落としと化粧水、乳液を止めました!
  • メイク落とし、化粧水等を止めたにも関わらず友人6人くらいに肌がきれいになったと言われましたニコニコ
【メリット②きもちいい】
  • 泡が細かいので、普通のシャワーヘッドより柔らかく、とっても気持ちいいです。
  • 浴室がサウナみたいになりこれも気持ちいです。なんとなく湯冷めもしにくいです。
  • 前よりお風呂が好きになりましたキラキラ
【メリット③お風呂場がきれいに・・】
  • これは想定外でしたが、今まで落ちなかったお風呂場のこびりついたカビなどがごっそり落ちましたびっくり
  • 考えてみれば確かに人間がきれいになるのであれば、お風呂場の汚れもきれいになるんですね。
  • このメリットももっとメーカーさんは押し出した方がいいかと思う。。
【デメリット①ちょっと水圧が弱いかしら・・】
  • ご家庭によって違うと思いますが、うちの場合は今までのとくらべると水圧が80%くらいになりました。
  • ただ、もともと口コミで水圧が弱くなるってことは覚悟していたので、わたしは許容範囲内でした。
 
【結論】
  • 敢えてデメリットも記載しましたが、本当に買ってよかったですニコニコ
  • シャワーだけでなくうちの全ての蛇口をボリーナに替えたいくらいです。。
  • 他社のシャワーヘッドを使ったことないですが、約1万円ですしコスパ良しかと思います音符