はじめまして。
「みぃ」と言います。


本が好きで、今まで乱読をしてきました。
(●︎´艸`)
が、ふと思い返したら読んだ形跡や感想を何も残してないことに気付きました。
(ブクログとかには入れてるけど)


そこでメモがてら、使ってないTwitterアカウントを読書用にしてみることに。。。


毎日流れてくるTLを眺めるたびに
『なんで、こんなにみんな読書熱高いの!?』
Σ(・□・;)
と感心しきりでした。

私の周りにチラホラと本を読む人は居るけど、そんなのとは(失礼)比べ物にならない熱さに感化されました。

。。。という訳で、

10年ぶりくらいにアメブロ再始動です。
(*´ー`*人)

主に読み終わった本の感想を書く予定ですが、私の人生の節目で関わった本たちの思い出も綴っていこうと思ってます。


のんびりお付き合いいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。