失礼 | 水彩絵の具日和

水彩絵の具日和

ミュキャス、アミュっ子大好きなヲタ腐女子が気持ちわるい感じに愛やら絵やら書き綴ります。
ミュキャス好きな方は是非仲良くしてください

2日間の放置失礼しましたww


水彩絵の具日和-120515_1725~01.jpg

これが届いてたんです!!

15日かな?16日かな?どっちかにこれが来て


ずっとミストパ見てましたwwww


多分特別ディスクと、本編6回づつぐらい見たwwwww


たっくん好きな私歓喜でしたー!


おじいちゃんも似合うたっくん素晴らしい


トムが超可愛いでした^^

なんだあれ可愛いなぁ///


後テストもなうなのでww

明日は数学と生活産業基礎です。


めんどくさい~!