衝撃って走るんですね | 水彩絵の具日和

水彩絵の具日和

ミュキャス、アミュっ子大好きなヲタ腐女子が気持ちわるい感じに愛やら絵やら書き綴ります。
ミュキャス好きな方は是非仲良くしてください

アミュメンとか、テニミュならナイト思ってたのに失望。


担当制


私ジャニーズが苦手な理由の1つがファンの担当制なんです


なんなんでしょう


彼らはあなたのものではないんですよ?


何が「被ってる人はバイバイ」なんでしょうか


たっくん好きな人が何人いようがいいじゃないですか

むしろ同じ人が好きなら仲間なんじゃないですか?


ファンがいっぱいいる→有名になってくれてうれしい

って言う純粋さを感じないです。


私の中で一番苦手なファン層です。



「○○くんは私だけのもの」って言う方はどうぞお引き取りください

虫唾が走る


むしろ全員好きって言う人大歓迎ですww


私アミューズは全員まだ覚えてませんが基本大好きです。