SSSS | dokusadamuのブログ

dokusadamuのブログ

Yahooブログからの流れ者
「どぞヨロシク」

オマケ:ボイスドラマ付きイラストカード

 

ボイスドラマ付きイラストカード

 

 

カレンダー

 

ピクミン ミニタオルハンカチ

 

カービー ラバーキーホルダー

 

 

 

観てきました『劇場総集編SSSS.GRIDMAN』

「あ~、そーだったそーだった。」の総集編

『新条アカネ』のカワイさわ不変でした (=´∇`=)

 

 

 

【Nintendoプラチナポイント】を使った交換グッズ、届いてました。

去年わ替えれなかったカレンダーと、ミニタオルハンカチと、カービーのラバーキーホルダー

会社に持って行って使いたいと思いますw