ボディをネオジム磁石固定式からRピン固定に変更するための純正パーツが届いたので早速工作。
やっぱ留め具が見えてるのと見えてないのでは印象が違うな〜。
無い方が好きだけど、実用面ではある方がいいので致し方なし。
フロントアームのスクリューピンもEリングで止めるパーツに変更したので撮影も兼ねて走行。
オフロードでも加速がすごいのでたまにウィリー気味になることがありますが、舗装路だったらどうだろう?
と試してみました。
すげ〜ウィリーした(笑)
舗装路コースはやった事ないけど、このスピード感は慣れが必要ですね〜。
つーことで、いつものオフロードコースで走行。
でもアングルを変えてみました。
二週目のジャンプ着地をスローにしましたが、今朝工作したモーターガード切断効果が出てますね〜。
そんで、前足のクッションが効いてますね〜。
これでフィアットくんは整ったような気がします。
あとは操作のレベルを上げねばな〜。
平面ヘアピンでスピンしがちなのよ。
加速だけならスーパーアバンテよりフィアットくんが速いのでコーナーでフルスロットルするとすぐスピンします。
スロットルもステアもハーフ入力ってムズいのよね〜。
バトルになると力が入るので尚更ムズい(笑)
これは練習必須だな。
周回動画その2