エディオンガンプラコンテストの締切りまで、あと1日と何時間。

ターンエー、コンロイジェガン共にもうちょいというところまで来ました。

百均で土台やらの資材を仕入れたので仮設置。

MGは円柱コレクションケースに乗せるという簡単な物にしました。


土台は重さが必要なので、合板を使用する事にしました。

合板をほぼ半分にカットして、そのうちの1枚を8角形に加工し、ほぼ正方形のもう一枚と合体。
後ろの柱は満月とHG固定用の柱です。

満月はセロテープで貼っただけ。

全部簡易的な作りだけど、写真を撮るとけっこういい感じです。

あとは柱隠しと背景だけだけど、コンロイジェガンもあるし、間に合うか微妙だなぁ…


コンロイジェガンは、最後の悪あがき的に、メガバズーカランチャーのビームエフェクトを作ってます。

まだ半乾きです(笑)

ポリパテは普段使わないので、その匂いにやられ気味。

そんで、台座はまだこんな状態。

うーむ、夏休みの宿題気分だわ(笑)


寝ずに頑張りたいところですが、逆に非効率なので、一旦寝る〜。


起きたらラストスパートだ!