モビルドールサラ 大人ver.ほぼ完成。
スカート閉じの図。



スカート開きの図。



大人verなので、顔も大人顔になるように整形しております。
具体的には、鼻、口、顎です。

大人なので胸も育ちました。


この胸外装パーツ、白い部分はパテ盛りしつつ、樹脂粘土で半透明(水色)パーツも作りました。

この外装パーツ、上下に動きます。
動きますが、動かすと絵的に問題が発生するのでモザイクをかけときました。


今回は、肩ジョイント部、肘関節は塗ってません。
組んでから思ったけど、肩のジョイント部は塗ればよかったなぁ。色味の差が気になるわ。

んで、上半身の合わせ目消しは、あえてやってません。
なぜなら、この子は人間じゃねーから。
と、原作に沿ってみました。

でも、人間じゃないのに大人になるのかって話しになりますが、ターミネーターも歳をとるので良しとしてください。


あと、製作途中で紛失した片側の足首パーツ。
とりあえず、ぱっと見、ダイバーナミと同じだと思ったので、それを代用しましたが…

よく見たら形が違うじゃないか!
左がサラ、右がダイバーナミ。
ダイバーナミの足首パーツは球体の端に出っ張りがあんのね〜。

ま、とりあえず問題なく組めたので良かったけども。

あとは、ニーハイとパンツが味気ないので、もうちょい手を加えてみます。

そんなわけで、モビルドールサラ 大人ver.でした。

あ、MS形態はこのカスタムには不必要なので、塗ってません。