最近のこと | ゆうさらみの最近☆aha

ゆうさらみの最近☆aha

ブログの説明を入力します。




もし同じ地区に住んでなかったら

もし同じ年だったら

もし同じ学校だったなら

きみと友達でいられたのかな

もっともっと付き合っていられたのかな



『彼氏彼女』って関係の前に、『仲のいい友達』って関係が欲しかったんだ。

もっときみのことを知ってから付き合いたかったんだ。

でも自分のわがままのせいで、友達にもなれなかったし、彼氏彼女でもいられなくなった。

自業自得だよね笑

こんなことなら、曖昧な関係のままいればよかったかな笑



今は受験のことだけを考えていよう。

あと1ヶ月の辛抱じゃん??

終わってからまた考えよう、いっぱい悩もう。

一日一日を楽しむべし♪