まだまだ進化☆超ガル活 | TeamWeld☆Shin-Gのブログ

TeamWeld☆Shin-Gのブログ

☆☆☆Let's Enjoy Drifting☆☆☆


朝起きたら…
天気予報通り積雪35㎝と
敦賀も一晩でまぁまぁ積もりましたアセアセ
 
明日もまだ降るみたいなので
早めの対策をとっておかないとね笑い泣き





さて♪先日はWeld本社にて
2024 Driver's Meetingでしたおねがい



今年のOVERDOSEの活動としては
昨年と変わらず
ユーザーサポート&交流を主軸とした
活動を展開していきます!
 




そんな中でも
昨年のキーワードだった#ガル活が
#超ガル活としてパワーアップ炎



どんな商品展開や活動が始まるのか?
今後の動向が楽しみですね!
  


そして!
デザインがブラッシュアップされた
超ガル活ステッカーも完成星




各地のDRIVERが持っているので
欲しい方は声を掛けてくださいねウインク