〜御礼〜Drift☆Land | TeamWeld☆Shin-Gのブログ

TeamWeld☆Shin-Gのブログ

☆☆☆Let's Enjoy Drifting☆☆☆


HobbyShop Dayzさんにて開催した
『 Drift☆Land』


各メーカードライバーが一堂に会する
交流イベントワールドとして
初の試みでしたが…

なんとか無事に
大盛況♪で終われたのではないかなと
感じています照れ

参加してくださった皆さん
そして
一緒にDrift☆Landを盛り上げてくれた
GUESTドライバーの皆さん
本当にありがとうございました音符



イベントレポートの前に
まずは!
今回のイベント趣旨に賛同してくださり
協賛して頂きました
各メーカー様を
順不同でご紹介したいと思います星
↓↓↓










以上の各メーカー様には
Drift☆Landの開催にあたり
豪華協賛品を
多数ご提供いただきました!

ご協力頂き
誠にありがとうございましたおねがいキラキラ



イベントレポートは
改めて別記事にてアップしたいと
思いますのでお楽しみに音符