可愛い飲食店だった | ポンコツでも必死に生きてる

ポンコツでも必死に生きてる

いっぱい持病あるけれど・・・理解されにくいADHDだけど・・・自分なりに一生懸命生きています。

記事に関係ないコメントは削除させてもらいます。

こんにちは


新宿で迷子になりましたが

交番のお巡りさんに

道を尋ねたら

嫌な顔ひとつせずに

教えて下さいました


親切なお巡りさんで

良かったです

感謝です


おかげで予約時間に

間に合いました


【絵本の国のアリス】

初めて行くお店でしたが

店内も店員さんの制服も

店員さんも可愛くて

メイド喫茶みたいでした














ウサギさんパスタが

私が食べた方で

ねこさんパスタは

友達が食べた方です


オードブルとデザートは

とても美味しかったです


パスタは私には

ちょっと・・・

不味いわけではないのですが

苦手感がありました。