伊勢崎の穴場ランチ | ポンコツでも必死に生きてる

ポンコツでも必死に生きてる

いっぱい持病あるけれど・・・理解されにくいADHDだけど・・・自分なりに一生懸命生きています。

記事に関係ないコメントは削除させてもらいます。



群馬県伊勢崎の【天狗屋】さん

レア牛ステーキ定食

群馬県に住んでいたときにたまたま見つけたお店ですが、TVや雑誌などにも取り上げられてるほどのお店でした。

うりはレア牛ステーキですが

他にも色々メニューがありどれを食べてもハズレなしの美味しいお店です。

お昼を過ぎると駐車場がいっぱいになるので開店直後に行くのがおすすめです。

もともと居酒屋さんみたいなので夜も行ってみたかったけど遠かったので行ったことがありません。

コロナ禍だけど夜も混むのかな?