着付け教室〜帯編〜 | LEByourselfな私の日常〜

着付け教室〜帯編〜

当分来ることないらしく帯を教えてもらいました〜〜指差し飛び出すハート飛び出すハート




でっでーーんひらめきキラキラキラキラ

やっぱ着物ってかっこいいいいニコニコラブラブ

明日ね、また着てみるんだけど、とうとう龍の柄の美容衿を入れちゃって龍〜になるのだ〜龍

たのしみたのしみたのしみ〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


今回の時は2パターンの柄を着てみた知らんぷり



これとね、



これぇ〜指差し


これも雰囲気ガラッとかわって可愛いですね〜ボブウィッグとかで着たいかんじじゃねにっこりラブラブ



明日は朝から神社行ったりして、うろうろして帰って着付け自主練ですかね〜看板持ち