すべて思い通り | LEByourselfな私の日常〜

すべて思い通り

昨日お姉ぴーとなんかよーわからん番組をみてめっちゃ笑った!

いろんな国の文化が垣間見えるやつで。


世界?喧嘩の原因?ベスト3が

1.片付けができない

2.体型の崩れ

3.気がきかない


ここが一番笑ったな。

だってあたしたちが思い当たる人たちはだいたいこっち側じゃない人が怒るから笑


私も元彼が、まさにこのベスト3な感じだったけどあたしはなんとも思わんくって、片付けができなかろうが体型が崩れようが別になんとも思ってなくて変わらず好きだった。


気がきかないに関してはもうそもそも結構見返り求めてる案件じゃん?これって。

何かをしてもらえると思っていたらしてもらえなかったから気がきかない!ってなるじゃん?だいたいが。

だからそんな浅はかな人間にはならぬように努力していたので、、そう、心の筋トレね指差し


てなわけなんだけど、結局愛を持って過ごしても向こうの愛はなくなってしまったわけですよ。



そして、お姉ぴーがしきりに言ってたのは、

できてない側が怒るじゃん!ってこと!笑

だいたいできてない側の方が怒ってできてる側はなんとも思ってないという。

めっちゃおもろかった、逆にそれが爆笑

今思い出してもおもろいわー爆笑爆笑爆笑



男と女って面白いな。



でもね、ひとつ反省せんといけんかったことがあって、、、


初キスの場所、、まっっっっっったく覚えてないんですわたしにっこり

お姉ぴーなんて10年以上前の?彼氏?との初キスの場所も覚えとるゆーてよったよ。

お母ぴーとかも覚えてんのかな?笑



あたしはまあ〜〜〜!

元彼も元々彼も誰との初キスの場所もシチュエーションも覚えておりませんっっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


次は覚えておくように努力はします。

努力は不安


そんな今朝、カードを引きましたところ、、


好きな人と私のカードひこ〜!って

めくったら、、、





最高カードでちった知らんぷり愛飛び出すハート飛び出すハート


まじLOVEだからさっ知らんぷり愛飛び出すハート飛び出すハート



このあいだ、

めっちゃ真剣に本を読んだりしていたところ、気づいて顔を上げたら、、





おった。

かわいいかたまりちゃん指差しキューンキューンキューン


冬毛はぼわぼわでなんかでっかいよねーにっこり飛び出すハート


きゃわわんっひらめき愛飛び出すハート