お腹満たされし者なり。 | LEByourselfな私の日常〜

お腹満たされし者なり。

お姉ぴーの美味しい朝ごはんでお腹が満たされたので今は陽気よ知らんぷり飛び出すハート単純w


ドナテロにも単純やねとよく言われる。

家族にもよく言われる。

あたしは単純ちゃんなんです。

だからね、SNSとかはずっと見てるとしんどくなるときあるねん。

だけえ今はおやすみ中〜指差し飛び出すハート

ちょっとしたミニ事件もあったから余計に。

でも、たまに見るだけ見たりはします。

更新はしませんがな。


そのミニ事件の相談をドナテロにした時言われたのは「ブロックしなさいよ!今すぐに!しなさい!」て。

まあ、いまだにできてなくて「まあ、しないんでしょ?」って言われたんだけど。笑


ブロックってのは恐ろしい機能だなぁってあたしは思うんよ。

相手はブロックされたとも気づかずに存在が消えているっていう。

ほら、文章にすると尚怖くないですか?

まあ、元彼はブロックして削除しました。

こちらからも連絡できないように、万が一向こうがしてきても見れないように全て抹消。

それはもう、、記憶からも消したいぐらいなんだけど人間の記憶は良いんだか悪いんだか、覚えときたいことは時々全く思い出せないぐらい忘れるのに忘れたい記憶はずっと残るものです。


それって、、なんで?


でも、センチメンタルになるような記憶ならいらないんだけどなってすごく思うのよ。


でもきっと、覚えておくことで二度と起こらないというか、、、なにかあるんでしょうね?


今日はあと30分は喋り続けますよ〜キメてるキラキラ←アウトレットのオープン待ちです。


私昨日、アクアマン観たからなにかしらの夢見そうだなぁと思ったらまじで怖い夢を見ましてネガティブ


実家でお兄ぴーに殺されそうになる夢。

包丁で。あーーーこわかったー魂が抜ける

めっちゃ鮮明に覚えてるのがまた怖い。


しかしこれ、吉夢ですにっこりキラキラ


新しい自分に生まれ変わる。

とか

運気上昇。

とかですね〜キラキラキラキラ


そんな気はする。


このアクアマン観たあとのタイミングでこんな夢をみることがまずすごいよねぇ〜看板持ち飛び出すハート

それ以外二つ夢見たんだけど、どっちもドナテロとの夢でこれはもう寝る前にドナテロからの写真見てたからっていうもうクソ単純な脳指差し愛飛び出すハート


今日は、お姉ぴーを送迎。

なんだかんだで車の運転結構好きです。

ほんとはね。

免許とってすぐの彼氏が悪くて、トラウマになって運転あんま好きかないイメージとかあるんだけどほんとはすごい好きです。

だから、サンバーバンをカスタムしてワーゲンバスみたいにして乗りたい夢はほんまです。


アウトレットがオープンしたら、本屋行くんだけどさぁ〜家具屋?も閉店セールでうっかりなんか買ったらどーしよーよだれ

いよいよ、店内なんも無くなっとるなぁ〜

やっと車がぬくくなってきたタイミングでもーすぐオープンっすよにっこり

筋トレしょーたらほんま動けば一瞬で暑くなるんじゃけど、動いてない時の寒さがやばいネガティブ


風邪引くぜってかんじ真顔


あ、今日は昨日買ったオーバーオール着た指差し




か、かわいいいい!

ピンクのウィッグかぶるべし!って聞こえたのでピンクのウィッグかぶったべし!


ほんで、お母ぴーが作ってくれたチューリップハットがまたかわいい〜指差し飛び出すハート飛び出すハート

ピアスはドリームキャッチャー!

好きなのよ、ドリームキャッチャーがひらめき飛び出すハート


メガネもお気に入り〜

レンズはありやせんっにっこりびっくりマーク


今日も良い感じですなぁ〜指差しラブラブラブラブ



そんなことより、今日晴れって聞いてましたけど、、、ほんまに晴れますか?不安