毘沙門天へ行きました〜番外編〜 | LEByourselfな私の日常〜

毘沙門天へ行きました〜番外編〜

帰りにね、坂道を降りよったら、、、

フレディマーキュリーの岩があったの!!!




フレディマーキュリーおる!!!!

ってなったんよ!!!



エーーーーーーーオッ!!!!



って言ったもん。笑




みて、このフレディ感!

でも真正面から見たらただの岩だったんよ。

この角度だけがフレディなの。


かっけええええ。




ほんで、

この日すごい高いとこおったから久しぶりに広い空を見れてあまりに心地よくて名残惜しそうにずーーーーと空見てたらね!


龍神様に会えました〜目がハート愛飛び出すハート飛び出すハート




ひやぁあーーーー!!!!

めっちゃ龍神様やん!!!!!


こーーーんにちわーーー!!!!!



なんか、この一枚だけがちゃんと目になってるんよ。

もう一枚は白まで、これは奇跡の一枚。



こんな感じで。




会えて嬉しかったですわ〜龍キラキラ







そして、そのあと、緑井のフジグランまで歩いて行ってお腹すいたからたこやき。






おいしかったー指差し愛



この日の手がモリモリ過ぎてかわいいニコニコ



BGMは常に、堂本剛の


縁を結いて


赤いsinger


時空



の繰り返し。良いっす。

延々と聴ける。