毘沙門天へ行きました〜③ | LEByourselfな私の日常〜

毘沙門天へ行きました〜③

ほんでまあ、帰ろうとしたら、、、


あれ?こっちに道あるな。


多宝塔への参道らしき道が、、、


多宝塔、、、、、まさか、、、、


行く途中




御神杉あって、なんか芸術!と思いながら…


よし!ここまで来たら行くぞ!

となりまして。笑




すげー道やん。





あったあったー!!!

やっぱここまで来たわけだ、、、!

自分すご!って思って振り返ったら、、、





ひゃあーーー!!!!!

高い!!!!!

まじで山登りやん!笑




暴風の中カードを引くと


「次のステージへ」


宇宙から「おめでとう!」と言われました!

「まだ早いかな?」と思ったも次のステージへ行きましょう!このタイミングをのがさないで!

ということでしたので、


このブログも新しい試みです。


知識はまだまだですが、知識がついてからやろうとしてもその時にはもう遅かったりするものです。

誰かに何かを言われながらもチャレンジして行きますよ指差し愛飛び出すハート



失敗とは成功のもとですひらめき


失敗を恐れては成功もない。



ほんで、うわー!広い空!

一緒に撮りたいな!と思ってセルフタイマーで写真を撮ったら、、




それまで雲で隠れていた太陽が少しの隙間で一瞬だけ出たタイミングだった。


私はライトワーカーですのでニコニコ晴れ


ほんで気付いたらびっくりするぐらい暴風になっとって!笑笑






暴風すぎる!

初めは木々と話したりしてたんですが、こりゃいけねー!ってなって下山←笑

またくるねー!って行ってw






虎の阿吽かわいかったのでらもっかい撮って



行き道にもおったけど

めっちゃ猫っぽい虎の石、、、かわいトラ指差し愛飛び出すハート

ちょっと撫でたら、くーりを撫でる時の感じで自然に撫でてて笑った笑




実は入り口にあった謎のびしゃもん子ねこ、、、


なんなんじゃろ?かわいい指差し飛び出すハート



そんなこんなで!たのしかったー!!!



そして、昨日計算したらトータル13、4キロ歩いとって目を疑った…。


イカレ野郎じゃん泣き笑い泣き笑い泣き笑い


てなりました。



でも、歩くってお金かからんし大自然を肌で感じれるし色んなことに気付けるしすごく楽しいので毎月やっぱどっか神社行くのに歩いたりせにゃいけんなぁと思いました。


というか、神社にハマり始めてから我らが宮島の厳島神社行ってねぇなぁって思った。


制限がなくなってから信じられんぐらいひとがおるので少し足が遠のいてますが、、、クラゲも見にゃいけんし行かにゃいけんなぁ〜指差し


なんせ、日本のパワースポットだしね龍キラキラ


それが、少し電車や船に乗れば行けるとこにあるんだから行かなければねっ龍キラキラ



というわけでしたUMAくん愛飛び出すハート