最近の日常は安定してないのですが。
なんかブログ書こうかなって思ったので・・・・
最近は学年も変わってもう7月に近づいてます。
私はわけあって保健室で過ごしていますが、ゆういつの場所の保健室も居場所がなくなりました。
保健室でも楽しくないですし・・・
私が居ても邪魔なだけなんでw
そんな感じで週に2日は通うようにしています。
まだ、腎臓の方の痛みは取れてないですし・・・(てゆうか悪化してる気が・・・)
っと日常の事はここまでにしとこうかなw
これ以上話すとウザイだけなんでw
まぁこれといって話題もないんですけどねw
あ、、、、
そういえば、いつも思ってたのですが
みなさんは日常生活、充実してますか?
気になってたんですよね・・・・
最近じゃ 誰とも関わってなかったですし・・・・
こんなやつ関わる必要もないですけどw
では・・・・ノシ
byちゆり





















