ちゆりの❤バカブログ❤

ちゆりの❤バカブログ❤

ふつーに馬鹿なブログなんですけどね(笑)

ちゆりバカブログ 
Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです、ちゆりです。

最近の日常は安定してないのですが。

なんかブログ書こうかなって思ったので・・・・

最近は学年も変わってもう7月に近づいてます。

私はわけあって保健室で過ごしていますが、ゆういつの場所の保健室も居場所がなくなりました。

保健室でも楽しくないですし・・・

私が居ても邪魔なだけなんでw

そんな感じで週に2日は通うようにしています。

まだ、腎臓の方の痛みは取れてないですし・・・(てゆうか悪化してる気が・・・)

っと日常の事はここまでにしとこうかなw

これ以上話すとウザイだけなんでw


まぁこれといって話題もないんですけどねw

あ、、、、

そういえば、いつも思ってたのですが


みなさんは日常生活、充実してますか?

気になってたんですよね・・・・

最近じゃ 誰とも関わってなかったですし・・・・

こんなやつ関わる必要もないですけどw

では・・・・ノシ
                                             byちゆり

 


すごくお久しぶりですw 
相変わらず生活してるちゆりですw
学年も中2へと上がり大変です

学校ではいろいろとありまして今は学校に行けてない状況です


まぁそれはさておきw
また、なぜうちがブログを書いたかと言いますと・・・


ブログをいろいろ改造したから!!
ですw  
あ、言わなくても入った瞬間わかるかw←


そしてあのうるさかった音楽プレイヤーをついに削除しましたw
みなさんあれに苦戦してたでしょ?


なので個人で再生できるようにしました


これからはもっと種類を増やすつもりです


そして
音楽を越して下のほうに行くとなんと!!


杉田 智和
さんのキャラへの応援バナーになっていますw
もし、興味がある方はポチッと押しちゃってくださいw

てなわけで久々のブログ更新でした!
これからも出来るだけ更新したいと思ってます!!

では ノ
                     byちゆり

めっさお久しぶりです☆


んでなんで久しぶりに描いたかというと


いろいろ報告もしたかったんで^p^


えぇ~とまぁじょじょに学校へ行き始めました!!


やっぱり学校は楽しかったですwwww


ちょっと今日はいけなかったけど^^:


理由:喉が痛くてしゃべれなかった


これどーゆうことかとゆうと


朝起きる。お母さんがおはよって言ってくる。おはようといおうとする。あれしゃべれなぁ~い♪


こんな感じwwwww  テンションはもっと低かったけどwww


とにかくしゃべれなかったwww


んで朝にお母さんからのど飴買ってきてもらって


結局20個のど飴食べたんだけど・・・・・


最初よりは痛みはいいけどwwwやっぱ痛いよねぇ^p^


まぁ明日は学校行くよw^^b


塾もたぶん行くよ^^b←(たぶんとか言ってる時点で怪しいwww


まぁ今日はそんな感じかなwww


あとはぁ・・・・・この頃ずっと絵描いてるよぉwww


ちょっと今日は写真撮るの忘れてたけど^p^www


まぁ写真はいつの日にかwww


結構描いてるかなぁ♪


銀さんとかにも挑戦中!!


絵の具にも挑戦中!!


とにかくいろいろ挑戦してるwww


まぁ今はそんな感じかなぁwwwww


 あとなんかあったけ?ww


自分で書こうって思って内容忘れてる人←www


あのぉ~あれだよあれ・・・・・・・お母さんがお金貸してってうるさいです^p^


貸しませんけどwww


断固拒否ですけどwww


だってジャンプ買わないとwwwww


とにかく・・・・・・誰かお母さんの口閉めてえええええええええええ!!


そんな毎日ですw


byちゆり

うん。本当に久しぶりだね!!ミッキーだよミッキー


違ったwww


相変わらずのちゆりですよwはい。


腎臓は普通に痛いb


久しぶりに学校に行く

     ↓

次の日痛くて休む


これが当たり前になってるなぁ。。。。


こんな生活止めないかんなぁ(´・ω・`;)


まぁ気ままに。。。((ごほんごほん


気ままじゃ駄目やなwww


まぁとりま学校は行かないかんなぁ・・・・・


腎臓よ治れぇぇ(´・ω・`;)


だ。。。誰か腎臓くれ!!


痛いけど痛くはないけど痛いb


うん。痛いw


久しぶりすぎてなんにも書くことが無いって思ったらタイトル忘れてたww


あの。。。あれだ一昨日かそんくらい前に晩御飯を一人で作ったんだよw


でもさw 久しぶりすぎてなんかすごい事になったよww


なので写真は無い!!


ただそれだけだぁぁぁぁww


では ノ

           byちゆり


ちゆりの❤バカブログ❤

あぁ~o<――ω――>o びよーん 


痛い・・・・


いあ。あのね昨日学校休んだけど夕方らへん体調良くなってきたから塾行ったわけよ??!



帰ってきて・・・・


ちゆり「腎臓痛てっ・・・・そかも眠っ・・・・」


帰ってきて「ただいま」言う前のこの言葉発したしw


案の定今日休むはめに・・・・


はぁ~


誰かぁ~じ~ん~ぞ~くれ(。▰´◞◟`▰。) 



無理だろけどね・・・・


はぁ~疲れた・・・・


あ。ブログのとこで流れる音楽変えたよぉ~


良かったら聴いてね~


ニコ動みてこよっ(´ι_` )


んじゃ ノ 

         byちゆり



ちゆりの?バカブログ?

はぁ。。。。お久しぶりですビックリ


なんかニコ動中毒になりすぎてブログ書けないとゆねw


あ。。。。


年賀状ねw年賀状!!


一昨日だったけな?!


やっと描きあげてww


やっと出したw


んで その年賀状がこれ↓


ちゆりの?バカブログ?

↑一部ねw


ほんとはまだ描いてたんだけど撮るのめんどかったぁw


んで一番頑張ったのが
ちゆりの?バカブログ?
すげーきつかったしw


あれは保育園の友達にやったw


手が死亡しましたぁ~w


では ノ

         byちゆり
ちゆりの?バカブログ?

はぁ~なんかすごく放置してたよww


とゆーか忘れてたw


はぁ~・・・



そういえば いつかは忘れたけど学校行ったよ!!


って言ってももう冬休みなんだけどね笑


あ!!


昨日。ケーキとケンタッキー食べたよぉ!!

これこれ↓


ちゆりの?バカブログ?
↑ケンタッキー!!うまかったで❤


んでこれがケーキ↓


ちゆりの?バカブログ?
↑うまかった~❤もぉうますぎて言葉で無いわww


もぉホント良かったわぁ~


そうそう!!なんかこの前いい風景?っぽいのが撮れた!


これこれ~↓


ちゆりの?バカブログ?
↑なんか良いっぽいかもww


まぁどーでもいいかw


本当に久しぶりに書いたな!!


では ノ


ちゆりの?バカブログ?


さっき病院から帰ってきたぁ~!!



そんでうちの病名が判明したぁ~☆彡


「急性単状細菌性腎炎」


え。。。意味不すぎて分かんない・・・・・



www


無理だ。。。


調べるか。。



そんで。。


病院が終わってぇ~


しまむら行った!!


服:1着


ズボン;1着


スカートみたいなズボン;1着


ベルト;1個


ブーツ:1足


全部「1」だw


あんま外出ないだろうしねww



あぁ~疲れた


後で買った物の写真でも載せるか・・・・


あ!!病院で買ったジュースがうますぎて涙出たよ♬


これsei


ちゆりの?バカブログ?
↑懐かしくて買ったwwうまかったぁ~!!


ちゆりの?バカブログ?
↑「白いココア」!!!


でもホワイトチョコ。。。ぁ、なんでもないっすww


でもうまかったし。。いいや!!


では ノ 

               byちゆり


ちゆりの?バカブログ?


ちゆりの?バカブログ?
うん。あれだよ


今あの状況だよ



ちゃうちゃう


え~と


腎臓痛い


いつもだよ


ん~。。。


ん?んんんんんんんんんんん?


忘れた・・


ハハ・・・



もぅいいや


話しを変えよう!!



え~と、、、


あ!!


年賀状書いてるけど


イラスト描くのめんどい


けど


描くんだよねw


「んで何?」


だよね


あぁ~。今日のうち


なにかしらうぜぇな


自分で分かるほどww


ここらへんにしとくか。。。


では ノ


あぁもうすこしで


クリスマス


だぁ~!!!!


って言ってもうちのはクリスマスプレゼントは



もう貰ったけどねww



あとは


ケーキ好


だね(΄・◞౪◟・)΄◉◞౪◟◉)´◔◞౪◟◔')


うぅ、、、ケーキ楽しみ~


・・・・・


・・・・・・


あ。そうだった


腎臓まだ痛むんだよねw


動くのきついなぁ



つか。お母さんがうざすぎて


イライラして


病気治すどころじゃね


腎臓の痛みなんてしらないくせに


あれしろこれしろ


うっせ~んだよ


あ。本音出してすいませんでした汗


あまりにもイライラして・・・・ガクリ


もう!!!!


今年は最悪!!



なに1つ楽しい事なかった


もう


こんな人生嫌だあああああああああああああああああああああああああああ



はぁ。。。。。。。



もういいや


では ノ



ちゆりの?バカブログ?