新曲です!「いい値いっぱいファンビタウン」 | 六畳ロック★ドクロバニー

六畳ロック★ドクロバニー

名古屋の六畳ロックバンド「ドクロバニー」
昔は、曲なんて作れるのは一部の選ばれた人間のみさ…と思っていましたが、やれないじゃないやるんだ!という意気込みで頑張ります。

コメントとか下さると小躍りして喜びます。
よかったら仲良くしてやってくださいー。

fanbi寺内×Every Buddy「ファンビタウンテーマソング大会」の応募用に作ったドクロバニーのオリジナル曲です。

「家族」「友達」「恋人」「遊びに行く」「レジャー」「デート」「ワクワク」といったキーワードを意識して楽しそうな曲に仕上げました!この曲をやると子供たちもよく踊ってますし自分たちでも気に入っています!よろしくお願いします!(ゲン)

よかったら聴いてやってくださいませウインク



ちなみに私の書いた説明文は、

サビで「ファンビ」を繰り返して耳に残るように、ポップでキャッチーな曲に仕上げました。他のお店とは違うファンビの特徴として、卸問屋価格なのに業者だけでなく個人でも買い物が出来るという点があると思います。
その際に、家族や友達恋人と一緒に行きたい場所であるということと、単純に用事としての買い物だけでなくレジャーやエンターテイメント性という付加価値を持ったショッピングセンターであることが伝わるように心がけました。ショッピングをしたくなるようなワクワクした気持ちが伝わると嬉しいです。(フゥ)

なんていうか、固い笑い泣き


-------------------------------------------

先日のスグの助の賞状も届きました!


こんな企画にも参加してます🎶







よかったらいいねRTお願いします🎶
色々と頑張ってます!