コンテスト等、参加中! | 六畳ロック★ドクロバニー

六畳ロック★ドクロバニー

名古屋の六畳ロックバンド「ドクロバニー」
昔は、曲なんて作れるのは一部の選ばれた人間のみさ…と思っていましたが、やれないじゃないやるんだ!という意気込みで頑張ります。

コメントとか下さると小躍りして喜びます。
よかったら仲良くしてやってくださいー。

はーい、みなさんこんばんは!ドクロバニーでっす★

リズム&ドラムマガジンの誌上コンテスト「32 Bar-Drumming」に参加しています。
名古屋のファミリーバンド「ドクロバニー」のそーちゃん五歳、年長さんです!よろしくお願いします!

今回のコンテストはYouTubeの「いいね」の数が審査のアドバンテージとしてプラスされるらしいです。良かったら応援してやって下さい爆  笑



最近ダブルで32分音符が叩けるようになったので、こそっとたまに入ってます🥁

---------------------------
他にも、なんやかんややってます✨

「第11回インターナショナル・ウクレレコンテスト」そーちゃん(1/1時点4歳)のエントリー動画です!よろしくお願いします!







----------------------------------
最近のフォトコン受賞作


愛知建築士会名古屋西支部「建築まちなみフォトコンテスト #ミーツ5フォトコン」優秀賞


NovaKid「たのしい自宅学習フォトコンテスト」FQKids賞

5月から、子どもオンライン英会話NovaKidの公式アンバサダーにも就任することになりました。そーちゃん、英会話頑張ります!