「テレフォンコール」(オリジナル曲) | 六畳ロック★ドクロバニー

六畳ロック★ドクロバニー

名古屋の六畳ロックバンド「ドクロバニー」
昔は、曲なんて作れるのは一部の選ばれた人間のみさ…と思っていましたが、やれないじゃないやるんだ!という意気込みで頑張ります。

コメントとか下さると小躍りして喜びます。
よかったら仲良くしてやってくださいー。

はーい、みなさんこんばんは!ドクロバニーでっす★
今日はオリジナルで「テレフォンコール」です♪

今回は、背中の彼がご機嫌ナナメ。イヤイヤ期なんです、 もうペンペン草からクジラまで見るものすべてが気に食わねえ~な時期なんです(๑•﹏•)

まぁ、すぐに機嫌は治るので、なんか泣いてますが大丈夫ですw
よかったら見てやってくださいませ(*´ω`*)

 

 

 


■「テレフォンコール」
作詞作曲:ゲン

電話が鳴って 出てみりゃきれている
かけ直したら 馬鹿とかいわれてる
キミは一体 何がしたいのかーと
電話を見つめて  そう叫んでいた

わかってないよキミ あたしのことー YeahYeah
すれ違う二人 おかしな夜が更けてゆく
電話をかけたら 普通にこんばんわーとか云えよ
それで済むよな 話じゃないのかと


キミの気持ちが 正しくわからない
僕の気持ちも わかってもらえない
すれ違いばかり ケンカも終わらない
電話の向こうで 泣き出すキミの声

わかってないよキミ あたしのことー YeahYeah
わからない二人 おかしな夜が更けてゆく
電話じゃラチもあかないし キミが心配になるだろ
夜の国道に 単車で飛び出していく 

ほんの小さなことはいつも 大事なことで
気付いていたけど 見過ごしていた
愛したキミが何よりも 大切だって知っている
だけど言葉じゃいつも 傷つけてばかりいた


わかっているさ 本当はキミのコト YeahYeah
すれ違う二人 おかしな夜が更けてゆく
単車をとめて玄関の 扉の前で待っている
笑顔のキミに こう言ってやったのさ

ほんの小さなことはいつも 大事なことで
気付いていたけど 見過ごしていた
愛したキミが何よりも 大切だって知っている
だけどさっきまでキミ 泣いてたんじゃなかったのか

 

 

------------------------------

 

うーん、私が背負ったほうが大人しくしてくれるかなぁ。でももう10kg越えてるので体力的に結構きついんですよね(つД`)

 

風邪で鼻詰まってるし子供が暴れて気になるしで、ちょっと満足いくように歌ったり弾いたり出来ませんでした。でも何も出さないよりはいいだろうから、こんな日もあるさ、ってことで、今回はこれでm(__)m