「パラダイスメイカー」(オリジナル曲) | 六畳ロック★ドクロバニー

六畳ロック★ドクロバニー

名古屋の六畳ロックバンド「ドクロバニー」
昔は、曲なんて作れるのは一部の選ばれた人間のみさ…と思っていましたが、やれないじゃないやるんだ!という意気込みで頑張ります。

コメントとか下さると小躍りして喜びます。
よかったら仲良くしてやってくださいー。

はーい、みなさんこんにちは!ドクロバニーでっす。
前回の記事にコメントありがとうです★

まずこっちアップしてからお返事させて頂きますね!

 

今日はオリジナルで「パラダイスメイカー」です♪

いつも仕事でお疲れさまなあなたへ。
よかったら聴いてやってくださいませ(*´ω`*)

 

コード等はこちら

 


■パラダイスメイカー
作詞:フゥ 作曲:フゥ(サビ以外)&ゲン(サビ)

かげぐちや繰り返すミス すり減ってく 弱いから?
じわじわと干からびるような 平気だよ 嘘をついた

うちに帰り眠るだけで 疲れたよが 癖になった
素敵なもの きっとあるよ きっとあるよ 信じて欲しい

パラダイスメイカー 変えようじゃないか
ボクのことさ あいらびゅベイベー
パラダイスメイカー 変えようじゃないか
キミのことさ 思い出して


攻略本のないゲーム 裏の空き地 秘密基地
キミが決めた合言葉 今もボクは 覚えてる

どこに続くか知らない道を 自転車二台 突き進んだ
蝉の声をくぐり抜けて キミとなら どこへでも

パラダイスメイカー 変えようじゃないか
ボクのことさ あいらびゅベイベー
パラダイスメイカー 変えようじゃないか
キミのことさ 思い出して

パラダイスメイカー ハッタリじゃないか
ノンノン現実にするぜベイベー
パラダイスメイカー 変えようじゃないか
キミのことさ キミのことさ

 

---------------------------

 

イントロや間奏等ゲンさんが弾いてるギターフレーズは、私が以前考えたものを頼んで弾いてもらってます。

 

普段はエレキギターでやってる曲を、今回はテンポ落としてアコギ二台でやってみました。こっちのバージョンのほうがノスタルジック感強くて、個人的には気に入ってるかもw

 

 

キミにとってのパラダイスメイカーは僕でありたくって、でも多分ほんとのところ、キミを幸せに出来るのはキミだけだと思うんだ。そしてキミにその力があることを、僕は知っている。

つまらない毎日なら、一緒に変えようじゃないか。
変えようじゃないか。

 

そんな歌なのです(*´Д`)