1月24日、25日は宮城県白石蔵王にあるホワイトストーンR.Cに外乗に行って来ましたニコ


前日に東北新幹線が架線トラブルで運転休止になって翌日も動くか分からないってニュースを見て心配になりましたが、当日は朝から無事、運転再開してましたスター

作業員の皆様、動かしてくれてありがとうございます飛び出すハート


白石蔵王駅でスタッフの方に迎えに来てもらいクラブに到着車ダッシュ

雪がかなり降ってました☃️風も強かったので吹雪いてる感じでしたね雪の結晶


13時スタートなので、乗る頃には天気は落ち着いてくれたので良かったですニコニコ


乗り方を教えてもらって出発ラブラブ

私はエルドールに乗りましたルンルン








駈歩、気持ち良いーブルーハーツ