木曜日は馬友と八ヶ岳ロングライディングに紅葉外乗に行って来ましたニコニコ


9時に平塚駅集合。先輩の車で小淵沢に向かいます馬

富士山が見えてきたので写真撮ろうと思ったら追突注意の看板が撮れてしまったガーン



で、これ撮った直後に事故渋滞発生ですよガーン

トラックが前に止まっていて、ぐしゃぐしゃになった乗用車が滝汗

パトカーもいて、前が進まねーゲッソリ

遅刻するんじゃないかと思ったけど、ギリギリ間に合いましたあせる


12:30に外乗スタート。


今回はマグちゃんに乗りましたニコニコ









天気も良く、景色も最高ー!!


気持ち良かった音譜癒されましたーラブラブ


帰りはまた工事渋滞とかあって時間がかかりましたねー💦先輩、お疲れさまでしたあせる