今日は乗馬仲間と八ヶ岳ロングライディングに行ってきましたニコニコ


朝9時に平塚で待ち合わせして、先輩の車で連れて行ってもらいましたニコニコ


車に乗ってすぐ雨が降ってきて心配でしたが、現地に着いたら晴れてました晴れ良かった爆笑



2時間のスタッフお任せコースです音譜


私はベテランのカンベ君に乗りましたニコニコ



皆、大人しい馬ばかりで安心して乗れましたビックリマーク

駈歩もたくさんやってもらって楽しかったおねがい




気温も丁度良くて気持ち良かったー照れ


今度は違うコースで楽しみたいです音譜



戻ってきて、馬におやつをあげて少しまったり。







帰りに小淵沢道の駅で、野菜たっぷりペペロンチーノを食べて帰りましたパスタ




先輩に退院祝い頂きましたニコニコ

ありがとうございますニコニコ