遺跡に関連して今日は初代ローマ帝王シーザーについて語りましょう☆写真はローマで初めての神殿:ゼウスとレダの間に生まれたポルクスの神殿を載せてみました(゜▽゜*)
シーザーについてネットで調べても出てこなかったんで知人から聞いたことを話します。
シーザーは結婚してたのに、他に愛していた女性がいました。その名はセルウ゛ィリア。後にシーザーとセルウ゛ィリアの間に子供ができました。セルウ゛ィリアは自分の子を王にしたいと言い出して、シーザーが迷っている間に奥さんを暗殺してしまいました(;>_<;)
そして、シーザーの子供まで追放してしまいました。セルウ゛ィリアの子供はシーザーが亡くなったあと王になりました。これでやっと安心と思っていたらセルウ゛ィリアは自分の子供の部下に殺されてしまうのです( -_-)_┏━∝∝∝∝ヽ※・★チュドーン
その子供も後に放火によってその時代ごと滅亡してしまうという…悲しいお話…チャンチャン♪
女って怖いですね( ̄▽ ̄;)
昔の女性って過激な人が多かったのかもしれないですよね~。ローマじゃないけど、愛人の手と足を
切って「メスブタ」と名付けた恐ろしい女もいたらしい…。この前、「世界ふしぎ発見」でやってました(( ̄∇ ̄ ; )))))(((((; _Δ_))