やっとアドレス125V_G

帰って来ました!

やはりメインスイッチ下がフレームとショートしてヒューズ飛びでした!

スクーターなくてかなり不便だったので、今日は朝からスクーターで仕事回り!

ついでに今年の熊野神社例大祭の時に出店するクレープの打ち合わせで

お袋の実家のクレープハウスユニ滝野川に寄り色々レクチャー受けて来ました!

photo:01



帰りにはお土産!

あはは(^o^)


そして昼飯で滝野川大勝軒!

photo:02



photo:03



池袋大勝軒なくなって以来の大勝軒

名物のつけ麺オーダー

が・・・

今回は砂糖が多い!

ちょっと甘過ぎだな~

卓上のニンニクや酢で調整したが

どうもダメだな

次回は砂糖少なめでオーダーするかラーメンだな!



iPhoneからの投稿