やっとアドレス125V_G
帰って来ました!
やはりメインスイッチ下がフレームとショートしてヒューズ飛びでした!
スクーターなくてかなり不便だったので、今日は朝からスクーターで仕事回り!
ついでに今年の熊野神社例大祭の時に出店するクレープの打ち合わせで
お袋の実家のクレープハウスユニ滝野川に寄り色々レクチャー受けて来ました!
帰りにはお土産!
あはは(^o^)
そして昼飯で滝野川大勝軒!
池袋大勝軒なくなって以来の大勝軒
名物のつけ麺オーダー
が・・・
今回は砂糖が多い!
ちょっと甘過ぎだな~
卓上のニンニクや酢で調整したが
どうもダメだな
次回は砂糖少なめでオーダーするかラーメンだな!
iPhoneからの投稿
帰って来ました!
やはりメインスイッチ下がフレームとショートしてヒューズ飛びでした!
スクーターなくてかなり不便だったので、今日は朝からスクーターで仕事回り!
ついでに今年の熊野神社例大祭の時に出店するクレープの打ち合わせで
お袋の実家のクレープハウスユニ滝野川に寄り色々レクチャー受けて来ました!
帰りにはお土産!
あはは(^o^)
そして昼飯で滝野川大勝軒!
池袋大勝軒なくなって以来の大勝軒
名物のつけ麺オーダー
が・・・
今回は砂糖が多い!
ちょっと甘過ぎだな~
卓上のニンニクや酢で調整したが
どうもダメだな
次回は砂糖少なめでオーダーするかラーメンだな!
iPhoneからの投稿


