こんにちはv(^-^)v




球技大会終わったーー!!!!




結果は、



2位だった。でも、あとちょっとだった!




てか、すっごい盛り上がった!!



審判の人の声が聞こえなくなるくらいもりあがった!o(^▽^)o




試合してないほかのクラスの人が応援してて、



試合してる人はめっちゃ声だして、



すっごい熱気だったwww




みんなで楽しめたからよかった!!音譜







百人一首大会せまってきたーー!!




最後の行事は絶対優勝しようね!!!!(*^▽^*)





話かわるけど、



頼んでた洋服届いた!!!




シフォンプリーツスカートの青と黒!!




私のこと知ってる人は、スカートはくのめずらしいでしょwww





今度なんかあったら着よ~~o(^-^)oww














最後に、、、




昨日は本当に特別な日でした。



本当に一生忘れない日になった。



球技大会とは別でね。



協力してくれて、相談ものってくれた



Kなつ、H○か、こたげん、おさくら、りく、○か




ありがとう!!!!!!



この人たちがいなかったら、なんもできなかったとおもう!



そこまでなんもしてない。って思ってる人もいるかもしれないけど、



めっちゃなやんだり、こまったりしたときほんと助かったし、





言ってくれる1言1言に勇気もらったりしたんだよ!!




だから、ほんと感謝してる。




そんな友達がいてほんとよかった!!(=⌒▽⌒=)




なんのことかわからない方すみません。






わけわかんないままおわるのあれなんで、




どうでもいいかもしれませんが報告を!!



TSCのプレミアムパーティーVol.5の抽選あたりましたーーー!!!!



でも、まだまだだ・・・ww



とりあえず、よかった~ニコニコ








じゃあ、コメよろしくお願いします!!!












それじゃバイ!2