こんにちは!




いや、久しぶりの更新になってしまいすみませんm(_ _ )m






で、久しぶりにもかかわらず、やんぞーの内容になってしまいます。




ほんとすみません。



意味不かもしれませんが、おつきあいください。







急なんですが、




ほんと、もう恋はしません。




ていうか、もうできないと思う。




こんなに本気で好きになったの初めてだった。。




でも、




こんなに簡単におわるんだね。




まだ終わったかはわかんないけど、




向こうは絶対なにもかんがえてない。




だから聞いただけで、さけることができるんだよね。



だから、本人から言われてもないのに普通の態度とらないんだよね。




もうさ、こんなにつらいのたえらんないんだよ。




友達関係壊したくなかった。




恋がうまくいかなくてもいいから、





前みたいに一緒に笑って、



めっちゃ遊んで



たまには照れたりして、



普通でいたかった




でも、今はよくわかんない。。




ぜんぜん話さないし、




笑ってもくれないし、





怒ってんの?っていいたくなる。





ほんと、今の自分には「もどかしい」



って言葉がぴったりだとおもう。w




なんでもするから、



どんなことにも耐えるから、




合唱コンの日にもどりたい。





まだまだはきだしたいこといっぱいある。



でも、みなさんに迷惑だから・・・







前のことになるけど、技術の時間にこたげんと、りくと、kに思ってること全部いった。




そしたら、みんな泣いてくれた。



めっちゃはげましてくれた。



その後、おさくらにはなした。


「なにもできなくてごめん」


っていってくれた。



最後にHにいった。



わかってくれて、いろんな情報をおしえてくれた。




ほんと、今仲いいめんばー最高!!!




ありがとね!!




とりあえず、恋のことは放置します。




自分の気持ちがしっかりしてから、またおつたえします。




こんなブログ、よんでくださってありがとうございました。




よければ、コメください。









それじゃパー