こんにちは(*^ー^)ノ





今日、チョコわたせたよーーー




協力してもらってだけどww



ありがとね!!^^




あっ!!!


みなさん、月曜日に渡すね!!




おくれてごめんねm(_ _ )m






てか、明日準決勝で、勝ったら決勝だよ!



うれしいけど、疲れるww




でも、珍しくバド部と朝半面~~(・∀・)



バド部は、仲いい人結構いるし、楽しい!!



あと、なんかバド部と半面だとテンション上がる!!!ww




明日バド部1年生大会らしい




お互いがんばろうね!o(^▽^)o







てか、ほんと最近部活ばっかり。



別にいいけど、でもやっぱり遊びたい!!!



みんなが部活なし!って日作ってほしい!ww




まあ、もうすぐテスト休み入るから、最初のほうで余裕あったら




誰かあそぼーーーーー!!!





おねがいします!!w








最後に、







友達ってなんだろうね





















それじゃさよなら